コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

【サイゼリヤ】安い!早い!旨い!サイゼのランチは重要!大手チェーンを応援!

2021-01-22 | 食 ラーメン・チェーン店

サイゼリヤの社長さんの記事を読んでから、毎日ランチはサイゼリヤへ行ってます。
大手チェーンはそこで就業する人も多いわけで、個人店より大変なのにという思いは私も賛同!

夜はもともとあまり行かないけれど、ランチではよくお世話いなっているサイゼリアをランチ営業までするなということになると、緊急事態宣言下でも休業できないのは医療従事者だけではありません。
出勤せねばならない勤め人もたくさんいるわけでそんな私たちのダイニングを担っていただいてるわけで、大手飲食チェーン店ほど従業員が多いのも事実。
サイゼリヤなど大手チェーン店も頑張って欲しい‼️
ワンコインでこんなにランチのメニューが!
ありがたいことです。
出てくるのも早いし、安いし、美味しいので1時間しかないランチタイムにとてもありがたいチェーン店。

しかもライス小盛りにすると50円引きとか、ごはんはそんなにいらない人は450円でランチがすむ !
ドリンクバーも100円で付けられるのですからありがたい。

私はコロナ禍はドリンクバーは付けずコンビニでコーヒーを購入し会社で飲んでます。
店内に長居するのは不安もあるので、飲食店はコロナ禍でも利用してますが、黙食はもちろん、食べたらすぐ出るは徹底してます。


コールスロー、スープ付きで450円とか神!
社食だった今の時代、こんな安くないと思う。

麺類はお腹空くのでハンバーグやチキンを食べることが多いです。
 
飲食店が悪いのではなく、利用する側の問題。
飛沫感染が1番らしいので、消毒と黙食、マスクの徹底!

外食産業の方の雇用を守ってもらいつつ、コロナも撃退したいわけで、闇雲にステイホームだけ言われても。。。
と、思うわけです。
休めない仕事に就いてる人はたくさんいます。


黙食、個食で感染予防し利用させていただきます!
頑張れ!飲食店!がんばれサイゼリヤ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【デニーズ】モーニングとあ... | トップ | 【大戸屋】期間限定☆国産牛の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食 ラーメン・チェーン店」カテゴリの最新記事