コダワリの女のひとりごと

食べ物、風景💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGCダイヤモンド

【母の日】エスティ ローダー マザーズ デイセット 2020を思わずポチッ!

2020-04-10 | 美容 (化粧品・コスメ)

母の日というよりも自分が欲しくて自分に購入。
エスティローダのコフレは私のツボでよく買うコフレのひとつ。

基礎化粧品は愛用しているものがあるので、アイシャドーとリップスティックが欲しいと思い購入。

コスメは売れるほど在庫があるのに、なぜか惹かれてほしくなります。

実物が届くのが楽しみ💛

「ありがとう」を込めて、母の日に贈りたいエスティ ローダーの限定メークアップ セット。

5月10日の『母の日』。

今年もエスティ ローダーから、母の日のギフトに最適なメークアップ セットを限定発売。

アイシャドウ6色とブラッシュ2色をセットしたミラー付コンパクト。

2色のリップとスペシャル サイズのアイ ペンシル、マスカラがセット。

コンパクトとリップスティックは、フェミニンなフラワー柄がデザインされた限定パッケージです。

人気の化粧水と美容液もセット。

コスメは提供されたもの在庫があって、リップスティックなども未使用品がまだたくさんあるんです。

なのに、ついつい買ってしまうという。。。
今回はこの花柄トートが決めて。
たぶん、実際には使わない気がするけどw

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«   【おうちカフェ」アメリカ... | トップ | 【吉祥寺】少し前ですが、初... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美容 (化粧品・コスメ)」カテゴリの最新記事