コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

SUBWAYの日3月は28、29日 「エビアボガドサンド」

2013-03-26 | 食 ラーメン・チェーン店

サンドイッチといえばSUBWAY。野菜がたっぷりで、自分の好きなようにカスタマイズできるところが魅力。

パン、ソース、トッピング、焼くor焼かない。など、わがままし放題サンドイッチ。

世界中にあるので海外へ行っても勝手がわかって安心なSUBWAY。

アボガドとエビのコラボは最強!なのです。

大好きなエビアボガトサンド、オリーブ抜きです。

オリーブはあまり得意じゃない。。。

食べられるけど食べなくて済むならあえて食べたくないので、オーダーしてから作るシステムなのでお好みのサンドになるからうれしい。

ドリンクはやっぱりコーヒー。カロリーを考えるとコーヒーにしちゃう。

コーヒーをたくさん飲む人はシミになりにくという結果が先日テレビで放送されていましたね。

昔はコーヒーを飲みすぎると胃がんになるとか、黒くなるとか。。。時代の流れで脚光を浴びる食品が変わるので不思議。

甲殻類が好き!アボガドが大好き!!! 

曜日でお得なサンドが異なるのでチェックして狙うのもありです。

 

3月28日、29日は数量限定の特別価格。ローストビーフサブウェイがサンキューならぬ290円!!

 

お近くのSUBWAYはこちらから

  

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へブログランキング参加中!

「ミズ・ビューティー」掲載中のコダワリの女のひとりごと記事


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羽田空港なう。鹿児島へ行っ... | トップ | 鹿児島 北薩摩エリアに来てま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食 ラーメン・チェーン店」カテゴリの最新記事