コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

【資生堂パーラー】 夏のチーズケーキ(レモン)でティータイム

2021-08-02 | 食 スイーツ・お菓子・パン
東京土産としておすすめな資生堂パーラー。
椿缶のクッキーかこの🧀チーズケーキが資生堂パーラでは私の推し商品。

資生堂パーラーのチーズケーキは常温で持ち運べるし、60日間OKなので真夏でも安心なスイーツ。
お気入りのル・クルーゼのお皿とカップで。
このピンクのフラワープレートはは期間限定カラーで気が付いたら欲しいサイズのお皿が完売してました。

ケーキ皿、パン皿サイズのお皿なので、マグを上にのせちゃいました。


アフタヌーンティーリビングのレモンの箸置きと苺のフォークを添えて。
ハートのフォークでもよかったかな。

食器が大好きですが、もう収納が大変なので今は箸置きを気に入ったものを見つけたら買うことで食器はあるだけ買わないよう決めてます。
ル・クルーゼの食器はレンジもOKなホーロなので便利。 

メルカリ、ヤフオクなどは苦手なので見つけても買わない。 
買うときは公式ショップ派です。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【合羽橋】古きよき時代が残... | トップ | 【上野】オリンピックライテ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食 スイーツ・お菓子・パン」カテゴリの最新記事