コダワリの女のひとりごと

食べ物、風景💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGCダイヤモンド

ボビイ ブラウン ロングウェア アイ ペンシル

2012-09-28 | 美容 (化粧品・コスメ)

目って重要で昔から目は口ほどにものを言いなんていわれていますが、目チカラは重要。

アイライナーを引くか引かないか。で、目の大きさがまったく違ってしまうのでとても重要なコスメのひとつ。

アイラインって引くの難しいですよね。

リキッド、ジェル、ペンシル。どれも一長一短があって、全種類を気分とTPOを考えて使い分けています。

ボビイ ブラウンロングウェア アイ ペンシルは以前から愛用している一本。

先が丸くなってきたら削って細くできるペンシルタイプはとても重宝します。

■ロングウェア アイ ペンシル 全6色 税込 各3,150円 ※写真はマホガニー

 

「ロングウェア アイ ペンシル」は、瞳をくっきりとみせるウォータープルーフ処方ロングラスティングなアイペンシル。

特徴

落ちないロングウェアリング処方。
なめらかで、描きやすい。
深みのある発色で、瞳を大きく見せる。
プロの目から見てもメイクアップにあわせやすい、深みのある6色展開。
(ジェット 、マホガニー、ブラックネイビー、 ブラックプラム、ハンター、スモーク)

 

下の写真がロングウェア アイ ペンシルでアイラインを描いた後。

ブラックではなくマホガニー(茶色)なのです。ヘアも茶色だしマホガニーの方が意外とブラックよりも馴染みがいいかもしれません。

私はアイライナーだけでなくマスカラもたまに茶系を選ぶこともあります。

ラインがあるだけで目が1.5倍!!重要なのでよいものを選びたいですね。


ボビイ ブラウン公式サイトはこちら  click





ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログのモニターに参加しています。

 

 

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へブログランキング参加中!

「ミズ・ビューティー」掲載中のコダワリの女のひとりごと記事


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カクテルの基礎知識を学ぶ夜1... | トップ | あいたい兵庫☆播磨エリアの旅... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美容 (化粧品・コスメ)」カテゴリの最新記事