コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

【付録買い】雑誌付録買い『美的2月号」店舗限定おまけは諭吉ファンデのSUQQU

2021-01-03 | 美容 (化粧品・コスメ)
最近、雑誌を購入するということがほとんどなくなりました。
昔は情報は雑誌しか頼れなかったので、20台の頃は雑誌は5千円分以上買うことも珍しくなかったし、定期購読しているものもありました。
最近は付録で買うか買わないか決めます。
最近は美容室も電子雑誌が多くなり、やはり雑誌は紙がいいなと思う。

美的を買うときはサンプルがよく付録についているから。

今回はオイルなのでスルーしていたのですが、いつもと違う本屋さんをのぞいたら店舗限定のSUQQUのファンでのサンプル付き美的。

美的は美容室にあることも多いし、コスメはそんなに興味がない私ですが、美的は付録がいいので時々買うかも。

※Amazon、楽天でも美的は購入出来ますがファンデのおまけは店舗限定。


今回は付録買いではなく「おまけ買い」。
諭吉ファンデのSUQQUが店舗限定で付いてたのです。
有隣堂さんで出会った美的、これは買わずにいられない。


このSUQQUのファンデほんと良くて少量でも伸びるのでこんなサンプルサイズでも私は2ヶ月くらい使えちゃう。

マスク下にあまり塗りたくないのでそんなに念入りにメイクしないからのもあるけどダマになりやすいクリームファンデもSUQQUはなめらかでスーッと馴染んでくれるのでおすすめ。


30gで諭吉一枚以上。
サンプル4gでも千円越えのファンデなのです。
私、旅行が好きだからコスメはサンプルサイズが大好き。



SUQQUのクリームファンデーションはボビーブラウンのクリームファンデと同じくらい好き。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【福袋2021 カルディ】フードロスなし... | トップ | 【福袋2021 飲食チェーン】『... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美容 (化粧品・コスメ)」カテゴリの最新記事