コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

【多摩センター】高級ドトールのストロベリーフェア🍓苺のパフェ@ドトール珈琲店

2021-05-14 | 食 ラーメン・チェーン店
イチゴの季節到来。
といってもハウス栽培ができるイチゴは今は一年中ありますが、本来の旬は初夏の直前くらいだと思うのです。
スタバのストロベリーフラペチーノに始まって、いろんなお店でストロベリーフェア中。

ドトール珈琲店はドトールコーヒーショップのアッパー店らしく、ちょっと高級なコーヒーと内装とメニュー。
雰囲気も少しおしゃれでコーヒーも一杯500円以上。
ドトール珈琲農園ともちょっと違う雰囲気。
ドトール珈琲店のSTRAWBERRY FAIR
私☕はタリーズ派なのでいつもは素通りですが、大好きな🍓を見たら入らずにはいられない。

コーヒー要らないから苺のパフェと思ったのに、やっぱり☕も欲しくなり、コーヒーとセットになったミニサイズに。
嬉しいのが底に敷き詰めてあるのはフローズイチゴ🍓を細かくカットしたものを敷き詰めてありまだ半解凍な感じのシャリシャリイチゴ🍓

ミニサイズなのにそこにシリアル入ってたら絶対嫌。
パフェの中のシリアルは嫌い。
なので、ドトール珈琲店のパフェは個人的にははなまる💮




座りたかった席は今日も空いてなかった。
空いてる日だったらよかったけど、食べたい日に食べた方がよいよね。
いつあの座りたい席に座れるかな。
ちなみにモーニングもあります。
モーニングを食べるためにドトール珈琲店に行く機会はないので、ずっと無理だろうけど美味しそうです。
三種チーズのああつあつたまごグラタンが食べたいな。
いつ食べられるかな。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目を自然に大きく見せる「運... | トップ | 【立川】3月下旬オープンの『... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rose-tky)
2021-05-14 21:11:16
❤️こんばんはモンモン❤️

うわあ美味しそう モンモンも2021.1 確か伺ったことありますわ

ストロベリーパフェ 美味しそうですね!

すごいわあ!いつか行って見たいわあ

すんごくモンモンちから 遠いんですが行きたくなりますね!

なにせ サンリオ ピューロランドの駅ですからねえモンモン
返信する
モンモンさまの記事も読みました! (ミネティ管理人)
2021-05-14 21:48:48
モンモンさま こんばんわ。
1月のブログ記事拝見しましたよ☺
ようこそ都下へ💛
ピューロランドも休業中だし、そして、モンモンさんからの住まいから遠いのでなかなか再訪が大変ですよね。
また多摩センターへいらしてください。
おすすめは乞田川の桜の季節ですよ🌸
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食 ラーメン・チェーン店」カテゴリの最新記事