今日も今日とて

今日も今日とて、代わり映えのない毎日でも
残りの人生が穏やかでありますように。

親の希望

2024-06-04 | 暮らし
九州南部の「梅雨入り宣言」と
わが家の「5番目の孫誕生」寸前にして
恐る恐る毎日を過ごしています。
梅雨時には決まって体調が悪くなるため
ちゃんと産後のお世話ができるかどーか。
自分の体と精神に聞いてみる(笑)
不安満タンの私です。

でも湿度が低いここ数日
爽やかな空気が本当に気持ちよく、
朝になる時間も早くって
早朝ウォーキング、最高です。
途中の民家で見かけたこれ、
思わず二度見しました。
どこの森昌子さん❓って(笑)


昨日は美容院と整形外科に行きました。
美容院は少し早めだったけど
行っておかないと
生まれちゃったら予約も取れないし、で。
無事行けてよかったです。
娘からは先月25日の夜、
「お腹痛い」とLINEが来て
陣痛か?と思っていましたが
痛みはそれで済んで現在に至ります。
その後の検診では子宮口が2cmほど
開いてるとのこと。
6日に生まれたら
令和6年6月6日で666だね、と
呑気な冗談を言い合っていました。
高齢出産ゆえ、色々心配します。
娘の体のためにも
やっぱりこのお産で最後にしてほしい、
親の希望です。



PVアクセスランキング にほんブログ村