風のこたろう

'05年4月6日~'07年4月7日 ウランバートル生活日記
'09年8月~  詩吟三昧の徒然日記

引っ越しました!

2006年04月02日 | チンゲル亭








ロシア大使館の職員宿舎(と思う)の方向から、朝日が上がります。
直ぐ前が3階建ての建物なので、朝日が顔を見せるのは、9時近くになります。

朝日の入る大きな窓には、多くくそだったロシアンローズを置きました。
これは、建物の玄関側ですから、訪問客の目印にもなりそうです。

そのほかの、グリーンもザザの歯の跡を残しながら、復活しました。

夫がかねてから望んでいた足が伸ばせるながーいバスタブと、一度は使ってみたいと思っていた洗濯機。
これは、大家さんの趣味ではじめから入っていたものです。
どちらも新品デース。(^^♪

ホテル使用の給湯管につながっているステンレスのタオル鰍ッ(?干し)。大家さんが得意げに説明してくれたとか。。。

これも私のお気に入りのモンゴル椅子。
小さい椅子が欲しいと言ったら、これをもってきてくれました。
モダンなイケアのフロアスタンドと仲良く並んでいます。

広い空とボクト山が見えないのは、とても寂しいけれど。
荷物がそれぞれに収まったら、住み心地の良い部屋になることでしょう。

まだ、ダンボールゴロゴロで、はじめに感じたなんともいえない心地よさとは程遠いのですが、あの感覚を取り戻したいと思っています。







コメント    この記事についてブログを書く
« 引っ越します | トップ | 引っ越し騒動 I »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。