風のこたろう

'05年4月6日~'07年4月7日 ウランバートル生活日記
'09年8月~  詩吟三昧の徒然日記

雷と雨

2007年05月15日 | 風のこたろう裏日記
仕事の連絡を待っていたはずの夫が、あわてて携帯で電話をかけ始めた。
どうやら今日の仕事は、時間の約束ができていたのに、すっかり忘れていたようです。
別件の大きな分かれ目になるはずの電話待ちをしているので、その思いに気持ちが引っ張られて、今日のスタートも連絡待ちと勘違いしていたみたい。
ぎりぎりで思い出して、良かった。
何とか、迷惑をかけなくて済む程度の遅れで済んだようです。

予定通りに出発していれば、雨の降る前に家を出て電車に乗れていたはずなのに、一番強い雨の中をあわてて出かけて行きました。

これから来る選択が、終わりよければすべてよしではあるけれど、嵐や雷のスタートはちょっとつらい
コメント    この記事についてブログを書く
« ボランティア帰り | トップ | 楽しくやって居るみたい »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。