風のこたろう

'05年4月6日~'07年4月7日 ウランバートル生活日記
'09年8月~  詩吟三昧の徒然日記

今日は、椿姫

2004年04月04日 | チンゲル亭過去日記

知り合いに、オペラのチケットを頂いて、出かける。
演目は、椿姫。
プリマは見る前からその人気と実力を、想像でました。
席はほぼ満席、大使の一行も着ていたし、何より、花束を準備している人の多さと、その花束の大きさ。

期待がどんどん上がっていく。

予想通りでした。プリマも父親役の声も重厚で心地よかった。

UBは春を目指して、動き始め、今日は気温が7℃にまであがり、道路の雪がどんどん溶けて、あまり足元を心配しながら歩かなくても良くなりました。

8時を過ぎても、明るいので、オペラを見、食事をしてもまだ明るいのです。
コメント    この記事についてブログを書く
« 送別会にて、オルティンドー... | トップ | 日本語学科ゲスト »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。