風のこたろう

'05年4月6日~'07年4月7日 ウランバートル生活日記
'09年8月~  詩吟三昧の徒然日記

出張先

2010年07月03日 | こたろう語録
かあさんは、とうさんからは、自分の情報をブログねたにするのを禁止されている。
モンゴルのときは、とうさんとしては超法規的措置だったんだ。
僕からの情報だから、ちょっとだけゆるしてもらおう。

どこかの国に、なにか仕事をしにいってる。

食堂の叔母さんと娘さんがケーキを作ってくれたんだって。

甘いものも目が無いおとうさんは、食べたのかなぁ。
外国の人は、あまーいのがすきだから、、、、アブナイね。

しかも食堂が24時間オープンのところらしいから、さらに危ないよねぇ、メタボさんにとっては。

何か、楽しみをみつけたかなぁ。

かあさんは、友達から一緒に行けばいいのにと、よく言われる。
モンゴルは一緒に行ってたからね。

でも、この写真のようなところだから、居住区域は女性向に出来ていない。
まして、とうさんが、こんなところまでかあさんを呼ぶはずもない。
かあさんも、でかけるほどサバイバル人間じゃない。
もったいなーいと、声が聞こえるような気が・・・


とうさんとかあさんは、いい感じで住み分けをしているってことかな。




コメント    この記事についてブログを書く
« 犬の日 | トップ | 草原 馬車 ロングスカート »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。