笑顔大好き

笑顔のもとを探して毎日健康に過ごしたい

ガーデンエッジの取り換え

2019年01月27日 | 庭の花
今日も乾燥した冬晴れ。

空気がピーンと冷えています。

昨日は一瞬ですがこの地方で初雪

が降りました。


本日の最低気温0度、最高気温9度。




昨日ですが晴れ間から一転して

数分雪が降り、

当地では初雪と成りました。

写真を撮りましたが、

分かるかな?

暗いだけですね!!

すぐに晴れて何事も無かった様に( ^ω^)・・・




今日も冷え込んでいますが、

ガーデンエッジの取り換えをして

ハナミズキガーデンがすっきりしました。

これで春待ちが出来ます。




木瓜の花芽を見付けて

ワクワクーーーー(^_-)-☆

*

*

*

やったーーーーーーー!

なおみちゃん

全豪オープン制覇。

四大大会連勝。

世界ランキング1位。

おめでとう~~~~

にわかファンですがうれしい。

チェコのクビトバ選手も素晴らしいプレーに感動!(^^)

ホント凄かった。

素晴らしい試合を有難う。




シレネスパニッシュフラメンコも

モリモリ成長して花も咲き出しました。

春が待ち遠しいーーーーーm(__)m





今日の鉢植え三姉妹。

可愛かろ。

ミニ水仙・テイタテイタが

春の使者のように美しく可憐。




ビオラに飽きたので新鮮が良いね。

では又ね fu-kobb



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ローズマリーのサシェ作り&... | トップ | 曇り空の一日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

庭の花」カテゴリの最新記事