笑顔大好き

笑顔のもとを探して毎日健康に過ごしたい

庭の梅も咲き進む

2019年02月05日 | 庭の花
昨日の暖かさで庭の梅も

咲き進みました。

本日最低気温6度、最高気温13度。

昨日に比べれば気温も下がりましたが、

日当たりでは暖かさを感じます。







雨戸を開けると目の前にある梅の木。

部屋の中から撮りました。

毎日花数が増えて行くのが楽しみ。

春の近づきを感じる瞬間ーーーーー。




真っ赤なラナンキュラス

造花の様な花びら。

毎日少しづつ変化する。

暖かい日差しを求めて。

眺める私も癒されて、楽しんで (^_-)-☆




アネモネ

何時見ても癒される~~

心はポカポカ。

次の蕾がスタンバイしています。

ワクワクーーーー。





明日はアリーナでFD講習会。

体力を使って来ます。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 季節外れの暖かい「立春」 | トップ | 春めいて庭がカラフルに。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

庭の花」カテゴリの最新記事