笑顔大好き

笑顔のもとを探して毎日健康に過ごしたい

夏の花がまだまだ元気(*^▽^*)

2023年09月12日 | Weblog

夜から朝方は涼しく成って、

過ごし良く成りましたが昼間の

この暑さは何時収まるのかしら~?

今日の昼間は32度太陽が照り続けています。

夏の花が活躍して居ます(⌒∇⌒)

 

ガーデンです

 

アメリカフヨウ

2番花

残暑の中で元気に咲いて居ます。o(〃^▽^〃)o

 

ハイビスカス

毎日沢山咲いてくれました~~~❤❤

猛暑でも枯れる心配が無いので安心ですε-(´∀`*)ホッ

 

ポーチュラカラブリーサマー

ピーチ&イエロー

切り戻し後の咲く姿

夏らしい花です。*★,°*:.☆( ̄▽ ̄)/$:*.°★* 。

 

ビンカスターカイト ピュアホワイト

フエアリースター パープル

切り戻しが中途半端で反省中( ^ω^)・・・

心配で出来なかったのですが、

全体を短くカットすればもっとコンパクトに

再生出来たと思います。

バックに

サルビア・ファリナセアと

ヒポエステスが同居中

 

スーパートレニア・カタリーナ

さし芽の鉢で親株より奇麗に成って居る。

今年も冬越し成功したいです。

強くて発根し易く増やせる花は味方です(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

アジサイのさし芽

6月14日と書いて有るポットに差したアジサイ

しっかり発根して居るので鉢に植え替えて置きました。

来年咲いてくれると嬉しい(*´▽`*)

 

ヤブランの残り

派手な花と違い静かに秋を感じます(´∀`*)ウフフ

 

鳴く蝉の声も、もの悲しく聞こえるのは

秋に成ったせいでしょうか?

夜の涼しさは確かに秋

夏を整理して早く秋を迎えたい。(o゜▽゜)o☆

 

ご訪問有難うございます。

 

では又ね~~ fu-kobb

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月1回飲む薬&野草 | トップ | 彼岸花の不思議 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ono-sana6318-2109)
2023-09-12 16:27:59
fuーkobbさま
asukaです 久しぶりにコメ❓ 書きました
綺麗な花花夏から秋へ🍂衣替え⁇ まだ
夏の花が元気いっぱい嬉しいです
炎暑ではお目にかかれず笑顔様の
毎日のブログに感嘆し癒されています
 
幾分過ごし良くなりました
天高く、日差しが秋を感じさせて
くれますがが‥‥まだまだ汗💦と
格闘です  笑顔さんに👏👏です
秋🍂に向かい頑張ってください
愉しみです
秋を少し感じて・・ (fu-kobb)
2023-09-13 08:34:24
asukaさーん

おはようございます。

朝は涼しくて気持ちが良いですね!
お元気で良かった~~~(*´▽`*)
今年の猛暑をお互い乗り切りましたね。
もう少しの辛抱と頑張って居ます。

夏の花は今年沢山枯らしましたよ
人間も大変なのに花だけきれいに咲いてと願うのも無理ですよね

asukaさんに見て頂くだけで嬉しいです
頑張れますよ~~~ ̄(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今日はFダンスの日です
楽しく踊って来ますね!(*´▽`*)

いつも応援有難う~~~❤❤

お体に気を付けて残暑を乗り切って下さい

では又ね~~ fu-kobb

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事