Re:SALOON & VBA

081:洗濯 -あと20日-

[6619] 081:洗濯 宮野友和 2005年03月13日 (日) 18時23分
洗濯機がガタガタとなる小夜更けにお構いなしに二人抱き合ふ

[13894] 081:洗濯 今泉洋子 2005年05月03日 (火) 21時51分
「夕立に洗濯されてきれいか」と子が指す空は洗ひたての青

[15941] 081:洗濯 ドール 2005年05月30日 (月) 20時24分
赤ちゃんが生まれましたと告げるごと洗濯物はひらひら揺れる

[17933] 081:洗濯 ジテンふみお 2005年07月01日 (金) 23時49分
洗濯機にまるめたままで靴下を入れるなという それは掟か

[18915] 081:洗濯 やまもとまき 2005年07月20日 (水) 05時11分
いつまでもまわる洗濯機の泡をみてたらなぜか涙が出てきた

[21292] 081:洗濯 上澄眠 2005年08月25日 (木) 16時03分
洗濯機買い替えましたあの夏と同じ笑顔はもうできません

[22853] 081:洗濯 emi 2005年09月12日 (月) 22時45分
日曜の朝の嘘と引き替えに洗濯したてのシャツ薫る朝

[26104] 081:洗濯 みやちせつこ 2005年10月09日 (日) 14時45分
洗濯が終りましたと呼ぶ音に煮詰まった下句はとりあえず置く

[26609] 081:洗濯 睡蓮。 2005年10月11日 (火) 09時05分
天高く洗濯物に甘い風キンモクセイの移り香欲しい

[35534] 081:洗濯 水野 華也子 2005年10月31日 (月) 19時44分
銀河系宇宙の渦のその一点夜更けに誰かが回す洗濯機


題詠マラソン2005より選(敬称略)
-------------------------------------------
選んでいる間中、
白い洗濯物が青い空に映え、
日向でバタバタとはためいているイメージが・・・目の前に

洗濯は好きではありません。
でも、取り込んだ洗濯物は好きです。
取り込んだ洗濯物を畳むのは好きではありません。
でも、畳まれた洗濯物を着るのは好きです。

洗濯は人にしてもらうのがいい・・・(それは口には出せないけど・・・)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「題詠100首鑑賞」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事