Re:SALOON & VBA

またまた経過報告

土日、いろいろやってみましたが、ブラウザの接続状態は回復せずです。
(パスワードは見つけましたが、繋がるけどダメ。これは、旧マシンで接続してます)。旧マシンの設定を真似してみてるんですが・・・、ウイルスバスターの設定も疑っているんですが・・・ダメ、手詰まり状態です、とほほ(IT業界人として情けない)

話し変わって、モテ息子の件、
土曜日、お誘いを受けた女の子の家へ、いそいそと一人で遊びに行きました。
3時間くらいで帰ってきて・・・照れ隠しかも知れませんが、
面白くはなかったと言ってました。まあ、共通の遊び方というか、興味とか
ある訳ではないし・・・というところなんでしょう・・・
かくれんぼしたらしいですが、二人では・・・ねぇ
いい経験じゃないですかね。

で、今日は、食事時に、ボソッと
人と会うのが億劫になって来た、みんな同じこと言うし・・・

ははぁん、彼女の家に遊びに行ったので
ラブラブとか、恋人とか、夫婦とか言われてからかわれたんやろ・・・
と探りを入れると、
否定しないところを見ると、あながち外れではない様子。
人の噂も75日というぞ(合ってますか?)、すぐに忘れられるさ・・・
と慰めました(慰めになってないですかね?)
まあ、いい経験でしょう?

次の仕事の話、その後の進展はなし(結果も分からず)。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事