Re:SALOON & VBA

SING! ●記録者:Aya

《TV GLOOVE》の方も賑わってきましたね。嬉しいです。

ところで“略歴・裏話”を見るとピートは“楽器は何も出来ない”とありますが、『シンプル・ギフト』はあの時のために練習したのでしょうか。それともあの程度の弾き語りなら“できる”うちに入らないのかしらん。弾きながら歌うって難しいと思うけどなあ。

巷はクリスマスムードですね。みなさんとクリスマス会みたいなのができると楽しいでしょうね(もしオフ会なるものが実現するとしたら音頭取りはきみょんさんに一任かも。オーナーは多忙のようですし、それでなくても見渡したところ女性ばかりだから気後れしたりして・・・)。

コメント一覧

Aya
●記録日:2001/12/05 21:12
Re:内緒話に期待して・・・
アドレス間違いないですよね?こっちのサーバーがアホなんかな。
送信できないんですけど・・・
きみょん
●記録日:2001/12/05 16:35
・・・(すごく小さい声で)Ayaさん、お暇があれば↑にメールください。
きみょん 最近クリスマスもお正月もない・・・
●記録日:2001/12/04 23:24
クリスマス会!!
いいですねえ、若人っぽくていい響き(懐かしい)。
忘年会でも新年会でも、ご希望がたくさんあれば、いつでも
企画しますよ!はっちんさんも誘ってあげますから、ぐれないで。
・・・えいこさんが北陸なので、真ん中とって東京で・・・てのはどう?
(ディズニー・シーにもまだ行ってないしな・・・←独り言)

ところでAyaさんの記憶力は一体どういう風になっているのですか?
例のマッシュサイトでの書込み、(実は、さっき気が付いたのですが)
録画も無しであの独特の長いセリフを、覚え切っていらっしゃる
なんて!・・・人間業とは思えない。
私なんて、自慢じゃないけど、ビデオ持っててもセリフは
雰囲気しか覚えてませんよ。いやほんま。
一度、頭の中を覗かせてください!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Saloon」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事