Re:SALOON & VBA

あっ!間違えちゃった うふふ ●記録者:えいこ ピート カム バック 北陸

きみょんさん ごめんなさいね。今度こそは投票&メッセージの書き込みしました。最初、海外TV人気投票の方に入れさせてもらったのです。人気順位はいまいちだけど・・・メッセージの力の入れようは他の
番組のより 優 です!! ところで、新 克利さん今月バースディー
ですか。12月31日はピートの30回忌 next dayは、MY
☆才の誕生日です。

コメント一覧

きみょん 私も早生まれです。
●記録日:2001/12/04 17:10
「TV GLOOVE.COM」への書込み拝見しました。
とっても熱いご意見ありがとうございました。うんうん。
・・・ん?待てよ。いきなり6票から8票になってる~!!
あと1名は誰だ!?・・・と見ると、はっちんさんではありませんか。
ま、私も知らぬ事とは言え、自分で3票も入れているから、他人の
事は言えませんが・・・。
ところで、えいこさん。「TV GLOO・・・」の掲示板にはもうひとつ
あって(「これがいいたい掲示板」というのですが)ここで同一
番組への放送希望の書込みが20件を超えると、TV局に伝えて
あげるというので、ここにもお手数ですがよろしくね。
・・・ああっ!ここにも書込みが1件増えてるっ!!
・・・・・・・やっぱり、はっちんさんでした。(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Saloon」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事