Re:SALOON & VBA

がんばるしかない?!! ●記録者:えいこ

きみょんさん カキコしましたよ。けど20件以上でないと伝えてはもらえないのですね。 目標20件 頑張るしかない。はっちんさんも、頑張ってますね。(笑)  ・・・・所でピートのフォト見て思ったんだけど  ピートって面食いじゃなかったのかしら? キムにしろダイアンにしろ こんなこといったら 怒られるね。おばさん好みかな。
どう、思われますか?

コメント一覧

Aya
●記録日:2001/12/05 01:15
プライベートでは物静かな思索型だったということですから容姿よりも考え方や共通の価値観を大切にしたおつきあいをしていたのではと思います。ピート・ヘイズも年上のお相手が多いということはすでにきみょんさんが指摘されてましたね。

ところで私は確かにNHK時代を知ってますが、本格的にのめり込んだのはやはり民放の深夜再放送でした(大阪です。『スクリーン』にグレン・A・ラースンについて訊ねたのが採用されて、その切り抜きは今も持ってます)。『コロンボ』もそうでしたが、民放に渡っているのを知ってびっくりしたのを覚えています。それにしてもあの頃の深夜海外ドラマはどれもよかったなあ。
きみょん 北はもう雪降っていますか
●記録日:2001/12/04 23:40
ありがとうございます。あと15件ですねっ。
何事も辛抱辛抱。小さい事からコツコツと・・・ですよ!

ダイアンさんはよく存じませんが、キム・ダービーは可愛いと
思います。どこか初々しくて。
いつまでも少女のような雰囲気を持っている女優さんって、
アメリカでは珍しいのでは・・・?
確かに、ピートは顔で選んではいないと言う気もしますね。
(あぁ、その頃にお会いしたかった・・・!!)

ところで、えいこさんは、「西部二人組」にドップリと
はまられたのは、いつ頃の放送の分ですか?
ちなみに、私は再放送(大阪で。1978年頃)で初めて
ヘイズとカーリーにお会いしました。
あとの方々は、初回放送(NHK)からのれっきとした
正統派ファンだったと記憶しています。(でも私の記憶です
から、あやふやなことこの上ないです)
良ければ、どこでご覧になってたかも教えてもらえると嬉しいかも。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Saloon」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事