Re:SALOON & VBA

処理フローの夢

昨日、風邪をひきました。
昼過ぎより、咳、ほてり、肩の凝り、腕のだるさ、鼻水・・・
昨夜はネットもせず早く寝ました。

ずっと、「処理フロー」の夢にうなされ続ける。
まとめるように言われるのですが、無茶苦茶複雑・・・

今朝は、だるさは残るものの何とか、起きてきました。

仕事に行くかどうか・・・
行けるかどうかギリギリの線・・・(食欲はない)

コメント一覧

はっちん
寝込んでました
その後、ちょっとシンドイながらも朝食を食べ、

体温を測りました。37.5あったら、休もうかと思うけど・・・とカミさんにいいながら、見ると、38.5以上・・・。

金曜日、そのまま寝て、途中職場に電話、

一日中寝ていました。

金曜日見た夢は、DBパラメータのチェックの夢。

表現しようがない夢で、夢で出来事が起こって状況が変わると、ExcelのセルのようなAccessのクエリーのような画面が出て、パラメータの変更をチェックしはじめる。

あっ、また、この夢! で目が醒める。

20回以上、そういう夢を見た。いいかげん嫌になる。

昨日の土曜も、抗生物質の甲斐なく熱は依然下がらず、でも、夢はいろいろ(だったと思う、覚えていない)、これは快復傾向。

で、今朝、37.5になったので、ようやくインターネットする気になりました。

でも、これを書くだけで、結構、くだびれる。

今日も、一日、寝ています。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事