Re:SALOON & VBA

2004/07/20~2004/07/13 まとめ

№ 1900 ホント楽しかった!
●記録者: ヘイズの内弟子 またの名を“うっちー”
●記録日:2004/07/20 00:09

外の気温も暑いけど、トークも熱かった~。
めっちゃ楽しかったです。
皆さんのディープな話を聞いていたら、勉強(?)意欲がわきました。

はっちんさん、お店良かったです。店員さんも親切だし。
(店員さんにしたら「???」だったかもしれませんね。(笑))
いろいろありがとうございました。
台本を実際に見れてとっても嬉しかったです!

第3回を楽しみにしています。
では、お休みなさい~~。


№ 1899 ahh 楽しかったー
●記録者: CRESTA
●記録日:2004/07/19 23:45

今日は皆様といっぱい語らえてほんとに楽しかったです。
パスタやお魚もおいしかったし(はは あんまり良く味わえなかったけど)はっちんさん、GACHAさん重いのにいろいろ見せていただいてありがとうございました!生台本お宝ですね!(サインなんかはいってたりして)うっちーさんもレア物すごいですね。皆さんパワーがあってすごいです。うれしいかぎり :D
ホントに再放送してほしいですよね。欲を言えばNOCUTで・・・
また お会いしましょー!


№ 1898 阪急三番街
●記録者: はっちん 僕の役割はコンバーターなのかも・・・? 滋賀県
●記録日:2004/07/19 08:21

阪急三番街のホームページに

周辺マップがありました。
③が、阪急古書のまち、すなはちかっぱ横丁です。

古書のまちのホームページの方のホームページにも

がありますが、こっちは、印刷した地図をスキャンしたものですね。味わいはありますが・・・、古本屋さん、インターネットにちょっと乗り遅れって感じはしてしまいますね。
デジタルの壁がここにあるような気がします。
(それがあるから僕の仕事がなりたっているのとも言えるのですが・・・)


№ 1897 かっぱ横丁
●記録者: はっちん 滋賀県
●記録日:2004/07/19 01:10

古書の街、かっぱ横丁には本を探しによく行きましたが、そう言えば、あんまり買ったことないなぁ~
というのも、ごちゃ、ごちゃ本が在りすぎて探すのに疲れてしまう。
近所ならそれも楽しいけれど、わざわざ(というかたまたまと言うか)行く身には辛い。
ちゃんと整理すれば、絶対売れるのに、何んでそうしないのか・・・不思議でした。
だから、BOOK OFFが出てきたときには、それよ、それ・・・と思いました。
(今のインターネットカフェもアイディアだけはあって、就職面談で提案したけど、まだそのときは早かった)
・・・で、今もかっぱ横丁は、そのままの古書のまち。
まあ、それもいいでしょう・・・現物を見つけるのは探検の秘宝かも。
(僕は、その根性はなく、ヤフオクで買いますから・・・。)

で、かっぱ横丁のもうひとつの顔、レストラン街。
うう、美味しいことを願って・・・、
店の雰囲気はいいと思うけど・・・。


№ 1896 またの名
●記録者: GACHA エッセイマンガの自画像のまんまです。
●記録日:2004/07/18 23:37

あ、そうか。いろいろ読めますね。
がちゃです。

中学の時につけられたあだ名をそのまま使っています。
 ガッチャマンは関係ありません。念のため。(^^;)
 Drスランプに出てくるがっちゃんとも違います。


№ 1894 がっちゃさん?
●記録者: はっちん はっちんは、はっちんですぐ反応します 滋賀県
●記録日:2004/07/18 22:57

GACHAさん、お待ちしております、楽しみです。
遅れてくる人もいるので、慌てなくても大丈夫ですので・・・

フロアマップを見ると、入ってすぐの階段を二階に上ればすぐ横みたいです。まさに、古本屋さんの階上みたいですね。お店の電話番号は、06-6373-0998です。

ちなみに、「西部二人組」を「ににんぐみ」と読むのか、「ふたりぐみ」と読むのかの思い違いもありますので、念のためお聞きしますが、GACHAさんは、がっちゃさんと読んでいいのですよね?


№ 1893 バスタブ
●記録者: はっちん お風呂(シャワー)は欠かせない・・・毎日 滋賀県
●記録日:2004/07/18 22:39

バスタブは、西部劇ではよく見ますね。
襲われるんですね・・・主人公が。
で、ガンをバスタブの中に入れていて、バン!
なんて・・・
水の中から撃てるのかナァ~
どんな風に準備しているのかなんてシーンは見ませんが・・・
まあ、かなりの贅沢なんでしょうね。
アメリカは乾燥している(?)から、日本ほどお風呂に入らなくても(汗を流さなくても)、何んとかなる?


№ 1892 明日は大賑わいの予感・・・
●記録者: はっちん ツースでなくてスーツでした 滋賀県
●記録日:2004/07/18 22:32

オフ会、二回目が出来るとは・・・(一回目も予想外のことでしたのに・・・)、初顔さんも3名も・・・あり・・・

去年のオフ会、それまでオフ会なんて出たこと無かったので、
まあ、それなりにどんなのだろうと期待もあり緊張しましたが、
そのままで、よいのですよ・・・と、
そんな感じでした。
話題に詰まるということも、なく、
誰かが次の話題を出してくれるので、
管理人は、のほほんとしていただけでした。
去年は、仕事があり遅れて行ったので、
一人テーブルの対角中心に座ることになってしまったのですが、
今回は先に行って、無難な隅をGETしたいと思います。
つもる話は一杯あると思いますので・・・ご心配なく・・・

荷物が多いぞ・・・どの鞄にすべぇ?


№ 1891 明日参加しまーす。
●記録者: GACHA どきどき 兵庫県
●記録日:2004/07/18 22:18

CRESTAさん、ひっくんさん、うっちーさん、はじめまして。
つい最近こちらにおじゃまするようになったGACHAと申します。

バスタブは私も不思議でした~
シャワー付でもなさそうなのに、あの泡はどうするんだろう・・・
と妙に気になりました(笑)。

はっちんさん、きみょんさん。
明日は参加できると思います。
方向音痴ですが何とか辿り着けるように頑張ります。

皆さんのお話しを伺えるのが楽しみですよ♪


№ 1889 ふしぎ、ふぅしぎ
●記録者: CRESTA
●記録日:2004/07/18 21:47

6.貸衣装 てのが一番しっくりくるかな。でもいつも同じスーツなんでSOAPYさんとこにあずけてるのかしら^-^
ジャケットのかえまでありますねー
たまにへイズサンかわいいバッグ持ってたりするし。
楽しいふしぎですね!

不思議といえば思ったんですが、部屋でたまに風呂にはいってるじゃないですか。入る前お湯はかめか、なんかで何回も運んでくるんでしょうが、終わったらまた何回も運び降ろすんでしょうかね。たいへんだー(すみません、こまかくて><)

いよいよ明日ですね!楽しみですね!
ちょっとお酒はいらなかったらはずかしくてしゃべれないかも:)


№ 1888 Re:スーツのふしぎ
●記録者: はっちん ツースもいいけど、帽子もね 滋賀県
●記録日:2004/07/18 11:20

4.老サギ師ソービに手に入れてもらう
5.シルキーの屋敷に預けてある
6.貸衣装
って、とこでしょうか?

ジョージェットの衣装も、シーンこどに違って、一体何着?
って・・・


№ 1887 真夏の夢
●記録者: はっちん 英語ダメが致命的 滋賀県
●記録日:2004/07/18 11:14

トップページを久しぶりに、読んでみて(そりゃあ、管理人も読むことはない・・・)、「2年目を迎えて」ってなってました。
あわてて、4年目に直したんですが・・・
4年になりますね・・・(感慨・・・)

未来はどうでしょうか?
どこまで、広がりがあるかですよね・・・。

スタートレックの方で、今年、ジョージタケイさんが、来日されたそうです。結構、いろいろイベントがあったりして盛り上がったそうです。

も、もしですよ・・・
ベン・マーフィ氏がお忍びで来日なんてことが、あったとしたら・・・、
是非、日本のファンに会いたいということになったら・・・
このサイトの管理人に、連絡があったりしたら・・・
(まあ、東北新社?の方かナァ・・・それは・・・)
そうなったら、ひっくんさんの英語力が頼みです。(僕は何ができるだろう・・・カメラマンだなぁ~、随行記も書けるかナァ)
江守さん、新さんにも会えるかなァ~

・・・などと、夏の夢は・・・
はああ~


№ 1886 Re:スーツのふしぎ
●記録者: ヘイズの内弟子 またの名を“うっちー”
●記録日:2004/07/17 23:14

おお!まったくおっしゃるとおり。
印象としてはサドルバッグ1個もって馬走らせてるような・・・。
そうそう。スーツはなんとかしても、あのお帽子は~~!

1、スーツと帽子は駅馬車で常に移動。(なんでやねん!)
2、当時、スーツといったらあの2種類しかなかった。
3、秘密の隠し場所があった。

う~ん。いまいちですね。(笑)


№ 1885 スーツのふしぎ
●記録者: CRESTA
●記録日:2004/07/17 22:12

それはそうと時々でてくるあのスーツはどこになおしてあるのでしょうか。、まさかサドルバッグの中???帽子まで?
(考えすぎ?)


№ 1884 HOLLYWOOD COWBOYS
●記録者: CRESTA
●記録日:2004/07/17 22:04

昔 西部二人組見て以来、ずっとOUTLAWなカウボーイになりたいと思っていました。いろんなところにいって自由に生活したいな、、と はは
だんなさんはあれはハリウッドのカウボーイだよって言われました。ほんものは風呂も入らないし、服もあんなキレイなものもきてないし、町はくさいし シャワーもないのに
あんたが生きていけるわけないやんと。
トホホ・・・やっぱりそうかも。


№ 1883 Re:いんちき呼ばわり・・・
●記録者: はっちん 滋賀県
●記録日:2004/07/17 21:24

カミさんに言わせると、「いんちき西部劇」です。
(まあ、何んとでも言え! 貶めたいだけの呼称です。)
7月19日のカレンダーには、「インチキ」の書き込みがあります。(僕が自虐的に書き込んだもの・・・)。
人間、そういう何か夢中になれる趣味の一つや二つなくっちゃね・・・。人間の幅ですよ、幅。

・・・って、趣味? か、なぁ?


№ 1882 久しぶり更新(まだまだ発展途上)
●記録者: はっちん 暑いのやら涼しいのやら・・・ 滋賀県
●記録日:2004/07/17 21:16

久しぶりの更新の報告です。

イラストの部屋(ギャラリー) を更新いたしました。
駆け込みです(やっとです)。
11枚追加、73年度のTVエイジ誌に投稿・掲載されたものです。ベン・マーフィ派が枚数て圧倒です。

更新したいページ、課題はまだまだ多いです。


№ 1881 それは何ぞな・・・
●記録者: CRESTA
●記録日:2004/07/17 21:11

わーい もうすぐ月曜日 :D
家族にいいまわったら ”西部二人組とは何や?あんたら変ってるわ、ぜったい変や”と言われました。ははは
いいんです、少なくともわかってくれる友たちがいるもんね!
逆境にも負けず強くなるんだい!
唯一だんなは よかったね といってくれました。 グスン。


№ 1880 「西部二人組」とはっきり名乗って!
●記録者: はっちん 当日店が変に混んでいたりして・・・? 近畿
●記録日:2004/07/17 01:34

オフ会子細が決定いたしました。

日時:7/19(月) 18:00頃~
場所:トラットリア ヘンリー
住所:大阪市北区芝田1-6-2かっぱ横丁古書のまち2F
費用:3500円~(追加注文で増える予定、基本的に割勘にさせていただきます)
予約名:西部二人組

尚、当日人数追加があることをお店に了解取りましたので、
当日まで、予定の分からない方、あるいは決心のつかない方の
闇鍋的参加もお待ちしております。

絶品自家製手打ちパスタと豊富にそろうワインを

季節の食材を活かし手間ひまかけて作るソースと、そのソースに合わせて作る手打ちパスタが評判のイタリアンレストラン。もちろん小皿料理(¥300)をはじめ、季節の食材をふんだんに使った前菜や肉、魚料理なども充実し、日替わりで提供されるおすすめ料理などのアラカルトがズラリ。また、イタリアワインが中心のワインも豊富にそろい、グラスワイン(¥630~)が常時7種のなかからチョイスできるのもうれしい。

「ほうれん草のタリアテッレ、岡山地鶏の煮込みトマトソース」などのパスタをはじめ、旨い料理がずらり

オーナーがイタリアで撮影した風景写真が飾られるなど、温かいムードの店内

イタリアものを中心としたワインの品ぞろえも好評

住所:大阪市北区芝田1-6-2かっぱ横丁古書のまち2FMAP
TEL:06-6373-0998
営業時間:朝11:30~昼3:00(LO昼2:30),昼5:30~夜10:30(LO夜9:30)
座席:32席(テーブル席のみ)
駐車場:なし
交通アクセス:阪急京都線梅田駅茶屋町口から徒歩3分

楽しみにしております。


№ 1871 19日、いえぃ(^o^)
●記録者: ひっくん 大阪府
●記録日:2004/07/16 22:49

とうとうですねっ 場所はどちらでもいいです、はっちんさんが
適当に(例えば一人コイン返しとかで)決めていただいたら有り難い
ですぅ~
それと、前にも書きましたが、ひっくん6時には到着できない可能性
が高いので、先に始めておいてくださいね。で、ひっくんが登場し
た際には大きな拍手でお迎え・・・してくれなくていいです、恥ずか
しいですぅ(^^;;;;;

では19日に!!


№ 1870 わたしとしては
●記録者: きみょん あ~どきどきします。 ヘイズ大好き
●記録日:2004/07/16 21:53

どこでもいいんです。
ゆっくりお話できるところであれば。
・・・欲を言えば、お料理がおいしくて、夜景がきれいで、
安くて、近くて(これは無理)、ウエスタンっぽくて・・・。
なんてね。うそうそ。
本当にどこでも。
って言うか、お店知らないし~~!

んで、日程は19日で決定ですよね?


№ 1869 西部高校・・・
●記録者: CRESTA
●記録日:2004/07/16 20:56

西部高校二組同窓会が すてきですね!
場所は第1候補で ぜんぜん結構ですよん。
ところで何時集合ですか?

江守・・・江守というと・・・
ドモホルンリンクルのCMで どきどきしてしまうのは私だけ?

はっちんさん、このホ~ムペ~ジも ワールドワイドになりつつあるのでは! woot :D


№ 1868 Re:西部高校二組同窓会
●記録者: はっちん 滋賀県
●記録日:2004/07/16 02:57

江守西高3年2組はどう・・?
酒が入るなら・・・江守?


№ 1867 本当にこんなに廻る日が・・・
●記録者: はっちん はりねずみは誰? 滋賀県
●記録日:2004/07/16 02:47

今週末になる前に、
留守の間に、Access Counter は、あっさり(何んの感激もなく)
30,000を超えました・・・
先週は、22,000(3年かかって)だったのですから・・・
如何に狂っているかですよね。
「西部二人組」のトップページにもカウンターがあるのですが、あちらは、同一箇所からの連続アクセスではカウンターが上らない仕組みのため、毎日10以下です。それが普通です。
多分、商用データ収集のアクセスだと思うんですが・・・何んなのかは、さっぱり分からず。変なことにならなければいいのですが・・・

でも、再放送して、本当にそんなアクセスがあるような日が来るといいのですが・・・


№ 1866 Re:キッドファンが増えてる~。
●記録者: はっちん 僕はドラマのファン 滋賀県
●記録日:2004/07/16 02:31

きっと、キッドファンは増殖・・・
はさすがにしないでしょうけど(笑)・・・(再放送があれば別)
確かに第二回オフ会では、ピートファンは少数派かも・・・

まあ、僕に言わせると男性ファンの方が少数派
(飛び込みの男性ファンにも期待してます・・・ちょっと勇気いるかなぁ~)


№ 1865 この店でどないだ?
●記録者: はっちん いったことない店なれば・・・これは賭け? 滋賀県
●記録日:2004/07/16 02:15

はっちんは、一体何をしているの・・・?
はぁ~? ということで(どういうこっちゃ)
お店選びを、ああでもない・・・こうでもない・・・としておりましたら、もうこんな時間。パーティが出来るということとお値段で、以下の二つに絞りました。
・・・パスタのうまそうな店と夜景のきれいな店は、別の機会に行ってもらうとうことで・・・まずは、一定時間、いてもいいという場所を・・・。

第1候補
トラットリア ヘンリー

大皿パーティやバースデー、各種歓送迎会も4~5名さまから承っております(予算1人¥3000くらいから)。
住所: 大阪市北区芝田1-6-2かっぱ横丁古書のまち2F

第2候補
La BOTTE PICCOLAラ・ボッテ・ピッコラ)

パーティプランAコース3,150円
住所: 大阪市北区梅田1-12-6 イーマ6F(阪神百貨店の裏)

早ければ明日申し込もうかと思います。
ご都合が悪いようなら・・・おっしゃっていただければ、別の店にします。


№ 1864 キッドファンが増えてる~。
●記録者: ヘイズの内弟子 またの名を“うっちー”ホントに暑い~。
●記録日:2004/07/15 22:45

なんと、キッドファンが増えてますね!
ヘイズファンですが、もちろんキッドも好きです~。
キッドファンが増えるの大歓迎です。

遅ればせながらGACHAさん、うっち-と申します。
よろしくお願いいたします。
オフ会、都合がつけばいいですね~。

きみょんさん、ネット復活よかったですね!


№ 1863 西部高校二組同窓会
●記録者: きみょん もう寝ます ヘイズ大好き
●記録日:2004/07/15 01:41

↑やっぱ、これでしょう!!


№ 1862 やっとネットに入れました
●記録者: きみょん あ、暑い。。。 ヘイズ大好き
●記録日:2004/07/15 01:39

その日のご機嫌によって、繋げる日とそうでない日があります。
なぜだ~~~~っ!!

とにかく、乗り遅れなくてほっとしてます。
もし、私の書き込みがなくても、トーゼン参加するものとして
取り扱ってくださいね!
お願いします!

GACHAさん、お久しぶりです!
ぜひぜひお会いしたいですね!楽しみにしています。


№ 1861 キッド・ファン、ここにありっ
●記録者: ひっくん 大阪府
●記録日:2004/07/14 22:54

えぇ!? CRESTAさんって、キッドだったんですか!? アメリカでも
ここ日本でも、みんなこぞって「ヘイズ」ばっかなんですもの、嬉しい
限りです!! おっしゃる通り、もちろんヘイズも大好き(ピートね)
ですが、キッドのあの笑顔に、いつも心がとろけるひっくんです~。
うれしいわ、うれしいわ、オフ会がますます楽しみになるぅ~
GACHAさんと三人、キッドの話題で盛り上がれるかも・・・まるで夢の
ようですよ~~~ 飛び込み、めっちゃ楽しみにしてます!


№ 1860 EBAY など
●記録者: CRESTA
●記録日:2004/07/14 21:54

多分皆さん最後の最後まで入札待って、人気がないようにみせかけるのでは、、、そして時間ぎりぎりにど~んとBIDする? ><

キッド寄りのGACHAさんぜひオフ会お会いしたいですね~
アメリカでもほとんどの人がヘイズファンで、少々肩身せまい私。(もちろんヘイズも好きですよん)

もちろんピートのへイズとキッドが一番だけど ロジャーのときのキッドのほうが見た目は かっこいい気がする。
(ちょっと性格が変わって?しまってますが)
髪も長めだし、ヘアースタイルもセット上手、出番も多い。笑!
やっぱり先輩になったから? ><

皆さんは誰が一番お好きですか? :D


№ 1859 飛び込み可能?どきどき
●記録者: GACHA キッド寄りのファン
●記録日:2004/07/14 10:20

こんにちは。
このところの盛り上がりにわくわくしながら拝見しておりました。
オフ会はできたら参加したいと思っていたのですが、
ギリギリまで予定が立ちません。

半分諦めていましたら
>(当日まで都合のつかない方の飛び込み参加、大歓迎です!)
とのありがたきお言葉。

飛び込み参加が出来るかどうか、ぎりぎりまで粘ってみたいと思います。


№ 1858 Re:●●●VHS TVシリーズ 西部二人組 ●●●
●記録者: はっちん 明日晩は、実家泊にてアクセス不能 滋賀県
●記録日:2004/07/14 02:05

オークションに出ていた「西部二人組」アメリカのVHSビデオ、無事落札されたようです。
お一方の入札が終了20分前に入ってました。
(ここに来たことのあるファンの人なのだろうか・・・?)
子供が無事に就職できた親のような気分です。よかった!
同時に出てた、ジェミニマンの方も、透明人間ファンの方に落札されたみたいです。

アメリカで、DVDが出たら、機械こど買おうかなぁ~
日本での再放送もそう遠くない気がするのだけれど・・・もう、ここまで来たら・・・


№ 1857 Re:ベン・マーフィー ビデオ・キャプチャー
●記録者: はっちん 明日晩は、実家泊にてアクセス不能 滋賀県
●記録日:2004/07/14 01:45

ありがとさんにござんす。
「ベン・マーフィー ビデオ・キャプチャー」さっそく、リンクさせてもらいました。(トップへージ)

へそにダイヤは、セカンドシーズン最終話(?)
第38話 「欲にころぶ町」 Bad Night in Big Butte
の1シーン
ベン・マーフィファンは、最後まで楽しめましたね。
(ピートファンはもう観てなかった?)

ところで、オフ会の予定
明後日ぐらいにお店をそろそろ、どれかに決めて
予約したいと思います。(7/19 18:00でいいですか?)
お店は、メニューにパーティコースがあって安いところにしようかと・・・(当日人数追加可能か?は確認するつもり、ついかは単品料理を増やせば美味しいかと・・・)
ところで、予約名は、
 西部二人組
 西部高校二組同窓会
 ヘイズカリー
 スミスとジョーンズ
 はっちん
 大阪のおばちゃん
のどれがよろしい?
(当日まで都合のつかない方の飛び込み参加、大歓迎です!)


№ 1856 へそに ダイアモンド?
●記録者: CRESTA
●記録日:2004/07/14 00:31

なんか素敵なキッドの新しいHOMEPAGEす。
ビデオCAPTUREが す す すてき(よだれ)

http://www.geocities.com/bmvidcaps/ASJ.htm


№ 1855 こんなのもある
●記録者: CRESTA
●記録日:2004/07/14 00:02

TT; ー_- ><  <-- Peteサンじゃないへイズ見るとき

:D >B^D <--- すてきなキッドさん見たとき

早く来い来い オフ会 >< YAY


№ 1854 Re:●●●VHS TVシリーズ 西部二人組 ●●●
●記録者: はっちん 滋賀県
●記録日:2004/07/13 23:42

あと、一時間になった。
だが、入札はない・・・
僕は必要ないのだが、誰も入札ないと・・・人気ないようで、
少し残念な気がする。
オークションとは不思議なもの・・・(というか、人生の縮図のような気もする)
自分が入札するときは、誰も他に入札のないことを願う・・・
出品者に対しては、それほど欲しくないフリをする(安くでなら買います、高いと降りますよ)。
他の入札者に対しては、どこまでも吊り上げるゾと見えたいと思う(手強い競合者だぞ、諦めろよ)。
これって、異性に対する恋愛初期の駆け引きかも・・・(女性諸君、違うかね・・・男は逆かも・・・?)

ちなみにBBSのアクセスカウンターは、まだ、高回転中。27500を突破。本当に、週末には30000行ってしまいそう。「西部二人組」トップページは、一日一桁代なのに・・・(やっぱり変!)


№ 1853 ●●●VHS TVシリーズ 西部二人組 ●●●
●記録者: はっちん 滋賀県
●記録日:2004/07/13 02:05

Yahoo!オークション
に、「VHS TVシリーズ 西部二人組」ということで、
アメリカ版ビデオが出品されてます。
第1話 「恩赦嘆願の始末」 Alias Smith & Jonesのノーカット版だと思います。日本語の吹き替えはもちろんなしです。
はっちんは、出品者とは関係はありませんが、もし欲しい方がいらっしゃいましたらと思いましたので・・・。
既に、御存知で狙っていらっしゃる方ありましたら、ごめんなさい M(__)M。


№ 1852 Re:(@@;)
●記録者: はっちん 素直に喜びたいところ 滋賀県
●記録日:2004/07/13 01:47

ぐるぐる目が廻るといえば、
ここのAccess Counter 現在25600回を超えております。
今朝の7:00が、24000回でしたから、1時間あたり100回?。

ううむ、そんなにアクセスある筈ないんですが・・・(汗)
さすがに。ここまで廻ると、マシンスキャンされているのじゃないかと・・・(疑)
(このぶんでは今週中に、30000のキリ番のプレゼントを考えなければならなくなる・・・(笑))
そうじゃないといいのですが・・・
ちなみに、僕の別のBBS(同じOTDのサーバー)もサボって更新してないのに、もともと少ないのにいつもの10倍ぐらいあって・・・

メールアドレス等、昔書き込まれたものがありましたら(最近は用心して皆んな書き込まなくなりましたが)、ご注意を・・・!


№ 1851 Smiley in USA
●記録者: はっちん 顔を左に傾ける・・・ 滋賀県
●記録日:2004/07/13 01:29

そうそうCRESTAさんの、文末の↓
 :D
アメリカの顔文字でしたね。うっかり見ていた・・・
コロンは、目。
Dは口。
にこにこというところでしょうか?
Smiley in USAというページが産業技術総合研究所のスタッフの方(針谷 喜久雄 (Dr.)) のページにあって・・・
:-D Wider happy face (or mouth open too much)
だそうです。
(笑)ってとこかなっ(^_^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Saloon」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事