一点の「濁り」もないBlog “G”

北海道を離れ、新たな土地で再出発。それに伴いタイトルだけリニューアル。
ただ、看板は挿げ替えたが内容は相変わらず。

もう

2004-11-25 | Weblog
【なにがなんだか】
毎週のように東京往復を繰り返していると、なにがなんだかわからなくなる。昨日東京日帰りで、今日は朝からこっちで面接。来週また金曜日と土曜日に東京で面接だけど、その前に水曜日にこっちで学会発表。ちなみにポスターはまだ完成には至っていない。

【そんななか】
就職活動の楽しみとしては、一つは企業からいただける交通費(たまに多めにくれるところがある)と、それから面接会場でできる受験者ネットワークがある。特に自分の大学のほかの学部から来ている人というのは東京での面接でも会うし、こっちまでリクルーターが来てくれるタイプの面接でも会う。昨日会った子はうちの研究室の先輩&後輩と同じサークルで、世間は狭いと実感した。

最新の画像もっと見る