in Oosaka

大阪に来てしまいました!大阪のおばちゃんになる奮闘記です・・・。
いつまで筑豊弁が話せるかな?

寝室のレイアウト変更

2020年12月22日 10時02分31秒 | Weblog
寝室のレイアウトを変更しました。
ガーコちゃんが、ベットから落ちないような配置にしてたのですが…もう落ちる事はないと思う。
なので、本来ベットを置こうと思ってた位置に変更して、本棚を買いました。
ガーコちゃんの絵本がいる意外に増えてます。
すごく寝室がスッキリして、かなり満足です!!
さぁー次は物置部屋だなぁ…。
そして、リビングのガーコちゃんスペース、どうにかしないとなぁ…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿