in Oosaka

大阪に来てしまいました!大阪のおばちゃんになる奮闘記です・・・。
いつまで筑豊弁が話せるかな?

ちょっと遠くの公園へ

2020年12月23日 20時20分49秒 | Weblog
ちょっと遠くの公園まで散歩がてら歩いて行き、公園でご飯を食べて帰りました。
山茶花を見たり、ビオラやパンジーなどを見ながらボチボチ歩いて行きました。
ガーコちゃん植物が好きなので、あーでもないこーでもない二人で言いながら、なかなか楽しい道中でした。
さー明日はどこ行こう??
明日も色々な植物を見ながら歩きたいらしいので、私のダイエットにもなって良い感じです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿