in Oosaka

大阪に来てしまいました!大阪のおばちゃんになる奮闘記です・・・。
いつまで筑豊弁が話せるかな?

冬至

2020年12月21日 22時08分45秒 | Weblog
冬至でしたね。
柚子をお風呂に浮かべました。

カボチャを食べたら良かったのですが、すっかり忘れてました…。
明日はカボチャのグラタンにしようかな??

お婆ちゃんやガーコちゃんの従姉妹に、クリスマスカードを発送しました。
もう少し早く出したかったのですが、ガーコちゃんがメッセージを書いてくれず…。
やっと今日、書いてくれました。
クリスマスにギリギリ間に合うかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿