in Oosaka

大阪に来てしまいました!大阪のおばちゃんになる奮闘記です・・・。
いつまで筑豊弁が話せるかな?

万博記念公園

2018年11月27日 18時10分33秒 | Weblog
2025年に大阪での万博が決まりましたね!
と言うわけで、万博記念公園に遊びに行ってきました(^^)

公園内の遊具で遊んだ後は、落ち葉プールなるもので遊びました。
大量の落ち葉で遊ぶって、なかなか出来ない体験ですよね。
ガーコちゃんも楽しそうでした!
紅葉も真っ赤になっており、紅葉も楽しめました。


あっそうそう、実家に帰省してました(^^)なんだか慌ただしい帰省でしたが、色々と収穫のあった帰省でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿