in Oosaka

大阪に来てしまいました!大阪のおばちゃんになる奮闘記です・・・。
いつまで筑豊弁が話せるかな?

のんびり日曜日

2005年02月20日 23時25分14秒 | Weblog
今日も朝から晴天!洗濯、洗濯。
洗濯終えて、引越し準備してたら大家さんから
お呼び出し・・・なんだろう?
なんて事は無い、天気が良いから日向ぼっこしようって。
あのー、私けっこう忙しいんですけど・・・(汗)
しょうがないので、1時間ほど屋上で他愛も無い会話をする。
ちょこちょこと引越し準備をするが、進まず・・・。
引越し日が決まってないから、やる気も半減なんだよね。
夕方、洗濯物を取り込もうと屋上に行く途中で、アイーシャに
遭遇。おばあちゃんが来てるから、会いに行って!って。
おばあちゃん久しぶりだから、挨拶でもと大家さんの家に・・・。
なかなか帰してもらえず、おばあちゃんが帰るときを
見計らって私も帰る。いつも帰るタイミングが難しい・・・。
握手をして、おばあちゃんと別れるがアフマドが「KAYO」って呼ぶ。
キョトンってしてたら、どうもおばあちゃんに頭を撫でて
貰えって事だったらしい・・・。私は孫じゃないからねー、
どうよ?って思ったけど、嬉しいのでされるがまま・・・。

なかなか、のんびりした休日でした。

今日食べたい日本食
コロッケ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿