in Oosaka

大阪に来てしまいました!大阪のおばちゃんになる奮闘記です・・・。
いつまで筑豊弁が話せるかな?

お祖母ちゃん帰福

2019年10月29日 11時26分56秒 | Weblog
とうとうお祖母ちゃんが福岡に帰ってしまいました(T_T)
掃除に洗濯と家事を手伝ってもらってたので、凄い楽な日々だった…。
あー明日からまた自分でやらないとね(^_^;)
ガーコちゃんも遊んでもらってたから、寂しがりそう…。
実家の母が遠いのは、ちょっと悲しいです。

今日はガーコちゃん遠足だったのですが、雨です。また延期ですね…。
今日だけ雨なんだよね、大阪。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿