in Oosaka

大阪に来てしまいました!大阪のおばちゃんになる奮闘記です・・・。
いつまで筑豊弁が話せるかな?

ガーコちゃん自転車

2019年10月30日 11時27分42秒 | Weblog
そろそろ本格的にガーコちゃんに自転者を買うことにした。
16インチのアルミフレームで探してます。
いくつかアルミフレームあるんだけど…なぜか見てなかったTREKのキッズ自転車が軽くていい感じ。
しかも母ちゃんとお揃い可愛い!!
TREKに決まりかな?私は紫が可愛いと思ったけど、ガーコちゃんはピンクが良いらしい。
ちょっと派手な感じで嫌だけど、キティちゃんとか買ってあげれないから(^_^;)
色ぐらいは好きな色にいしてあげないとね(笑)
ガーコちゃんは、そりゃ可愛い柄の自転車が良いよね…。

まずは販売店に電話して、在庫があるか確認だな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿