in Oosaka

大阪に来てしまいました!大阪のおばちゃんになる奮闘記です・・・。
いつまで筑豊弁が話せるかな?

嶋次郎の誕生日

2006年05月25日 23時10分36秒 | Weblog
今日は嶋次郎の誕生日だった。けど、ラホール隊の3人が
研修でカラチに行ってたので、ポリスマン2号と私と
嶋次郎の3人でお食事会。誕生日会は土曜日にやる事に
なってるので・・・。
タイ料理屋で普通にご飯。誕生日だからって特別な事は
何もなかった。これで良いのか?と、ちょっと申し訳なかったが
本番は土曜日。

夏休み情報がボチボチ出てきた。Aneezaが言うには
校長先生が「来週から夏休み」って言ったって言うが
本当か?今週で終わりなの?夏休みが始まったら生徒には
会えないので、最後の別れはきっちりしたいのだが
ここはパキスタン!突然「明日から夏休みー!」って
なりそうで怖い。
ただイスラマバードの姉妹校では、生徒は休みに入ったらしい。
うーん、来週から夏休み説は正しいのか?
毎度毎度ながら、惑わされる・・・。
ボチボチ生徒への土産を配りは始めるか。

今日食べたい日本食
納豆ご飯

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kumi)
2006-05-26 23:58:59
全然気にしなくていいよ~

言ってみただけだからさ(笑)



 それにしても、最後ぐらいキッチリ

お別れしたいよね

それは何とかならないの?

このままじゃ、ズルズルってなりそう
返信する
あたーす! (嶋次郎)
2006-05-27 01:01:26
誕生日はホントありがとうございます!

特別な事しなかった?いやいや、特別でしたよ。

すごく。 素敵なディナルでした!!



それに土曜日もなんて・・・。幸せすぎて鼻血がでそうです・・・。



夏休み情報、本当のことは神のみぞ知っている・・・。いや、彼もあやしい・・・。
返信する
返信 (KAYO)
2006-05-27 03:08:19
kumi様>

そうなんだよね、ちゃんと「さよなら」して帰りたいんだけど、こればっかりはどうしようもない!どうやって夏休みの日程を決めてるか分からないんだよね。たぶん、そろそろ暑いね休みにするか?って適当だと思うんだよね。

これがパキスタンです。本当に計画が立てられない!もう慣れたけどね。



嶋次郎>

素敵なディナルだった?(笑)でも美味しかったね。まーまた明日を期待してくれ!って私は何もしないけどね~(笑)

夏休みは本当にいつからなんだー!!!これこそ、インシャアッラーですな。



返信する

コメントを投稿