in Oosaka

大阪に来てしまいました!大阪のおばちゃんになる奮闘記です・・・。
いつまで筑豊弁が話せるかな?

少々体調悪し

2006年05月26日 23時56分28秒 | Weblog
なんかちょっとだけ、体調が悪い。
最近寝不足気味だたので、そのせいだとは思う。
今日は金曜礼拝の日だったので、11時にセンターが終わる。
帰って昼寝。2時間ぐらい寝たら、すっきりした。
ただ別に変なものは食べてないのに、お腹の調子も悪い。
水の飲みすぎかな?でも水飲まないと死んでしまう。

夕方から急に思いついて、JUNJUNを誘って私の好きな
カフェへ。相変わらずコーヒーが美味い!
用事を済ませて、2人で夕食。私の食べたかったお店が
潰れてた・・・。急遽アラビアンレストランへ向かい
お気に入りのラムチョップを食べて大満足。
初めて食べたご飯にトマトソースの付け合せのある料理も
非常に美味しかった!

私の大好きな方が日本から帰ってこられたので、嬉しい
今日この頃。なんとなくこの方がラホールに居られないと
寂しい気がする・・・。電話を下さったので、今まで話した
かった事を一気に話す。かなり、すっきり。

今日食べたい日本食
ゴボ天うどん(青森には無いらしい)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
丸天うどん (こじろう)
2006-05-27 18:32:21
ゴボ天うどんはあまり全国区のものではないようです

丸天うどんは福岡しかないそうです
返信する
なるほど! (KAYO)
2006-05-28 01:34:00
丸天うどんって福岡のみなんですか!

確かに今日、宮崎県人にも確認したら、知りませんでした。
返信する
丸天 (別の宮崎人)
2006-06-02 19:01:27
こちらも、丸天で出す店もありますよ~

個人的にはスケさんの細麺うどんが懐かしいです(笑



そうそう、海猿2ですが、ちらりとですが、映ってるそうです()

記念にDVD買わなきゃです(笑)



残りもう少し、頑張ってください!
返信する
丸天 (KAYO)
2006-06-03 00:27:37
宮崎にも丸天はあるんですね。有名では無いだけなのかな?スケさんの細麺うどん・・・私も懐かしいです。(笑)



海猿に映ってたのですか!帰ったらレンタルしてチェックします。髭は剃ったりしてないですよね?(笑)



頑張りまーす!なにか仕事作って、福岡にも遊びに来てくださいね。私が宮崎に行く事も無きにしもあらずですが・・・。
返信する

コメントを投稿