in Oosaka

大阪に来てしまいました!大阪のおばちゃんになる奮闘記です・・・。
いつまで筑豊弁が話せるかな?

アンパンマンフェスティバル

2019年01月05日 23時11分16秒 | Weblog
大阪城ホールでアンパンマンフェスティバル?があったので、家族で行ってきました。
家を出る時にガーコちゃんから「二人(父ちゃんとガーコちゃん)で行くから!」って、置いてかれそうになりました(笑)
チケット買ってるから、3人で行くけどねっ!!

(一瞬だけ撮影が許可されました!)

アンパンマンなのに、ガーコちゃんの反応がイマイチ?
楽しくないのかと思ったのですが…本人なりに楽しかったようです。
ガーコちゃんが1番盛り上がったのは、バイキンマンの歌がはじまった時でした…。
なにげにバイキンマンって人気があるんだよね。
2階席だったのですが、色々なキャラクターが通路に来てくれて、かなり楽しめました!

さー明日で父ちゃんの休みが終わりだ!!
でも、ガーコちゃんの誕生日会です。張り切ってご飯作ろう(*^^*)
そして月曜日はゆっくりしたい…。
ガーコちゃん…公園行きたがるだろうなぁ…トホホ…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿