in Oosaka

大阪に来てしまいました!大阪のおばちゃんになる奮闘記です・・・。
いつまで筑豊弁が話せるかな?

体操教室と散髪

2019年01月09日 20時39分09秒 | Weblog
今日から市が開催してる体操教室が始まったので、参加してきました。
1年近く前にも参加した事があったのですが、その頃はあっちこっち動き回って体操どころではなかったのですが、今回はしっかり先生を見て動作を真似できてました!
お友達も何人かいて、楽しそうでした。
ただ、朝から雪が降っていて自転車を漕いでいくのが寒かった(T_T)

その後、散髪に行ってスッキリ!

デコが半分以上出てますが…(笑)良い感じです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿