in Oosaka

大阪に来てしまいました!大阪のおばちゃんになる奮闘記です・・・。
いつまで筑豊弁が話せるかな?

またまた久しぶり

2007年03月18日 23時19分06秒 | Weblog
また日記の感覚が開いてしまいました。
申し訳ないです。
ただ先週は、忙しかったんです・・・。水曜日に徹夜して、
木曜日の5時過ぎに家に帰ったたと思ったら、13時には会社で
働いてました。そして週末も出勤!日曜も働いてました・・・。
なんでこんなに忙しいんだろう?
4月になれば、4月になれば少しは休めるだろうか?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みなこ)
2007-03-20 12:22:33
うわー、KAYOさま大丈夫?!
ザ・ニッポン!のサラリーマン生活だねぇ。体に気をつけてよ~。1年前のあの生活は一体どこへやら。。。だね。
返信する
久しぶり! (KAYO)
2007-03-21 12:32:54
みなちゃん元気?
私はかろうじて元気だよ!
本当にニッポンのサラリーマンだよ・・・。
やっぱりパキスタンは人生の休暇だった。
返信する

コメントを投稿