in Oosaka

大阪に来てしまいました!大阪のおばちゃんになる奮闘記です・・・。
いつまで筑豊弁が話せるかな?

風邪?

2007年03月13日 23時46分36秒 | Weblog
朝起きたら、喉に違和感が!風邪か?!
私は今年は風邪をひいてない!!パキスタンで鍛えられた
おかげなのかどうかは、疑問ですけど・・・。
家族が風邪をひいても移らなかった。いつもなら、家族の
誰かが風邪をひいたら、絶対に貰ってたのに。
やっぱり肉体的にも逞しくなったのか?いい事だ!
そりゃそうだよね、たぶん色々な菌と戦ったんだろうからなー私の体。
でも今日の朝は喉が変な感じ・・・とうとう風邪か?と
思ってたら、昼には忘れてた。風邪ではなかったらしい。
このまま風邪知らずで冬が終わったら良いな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿