in Oosaka

大阪に来てしまいました!大阪のおばちゃんになる奮闘記です・・・。
いつまで筑豊弁が話せるかな?

お休み

2007年03月21日 22時30分36秒 | Weblog
今日は休みだった。
会社に行こうかと思ったけど、さすがに疲れてたので
休んだ。祝日だしね・・・。でもデータ貰いに行った。
久しぶりに、お寺と霊園に行ったけど家でゴロゴロしてた。
明日も明後日も忙しい。土曜日は福岡で納品・・・。
来週も仕事が入ってる。こんなに忙しかったっけ?日本って。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日本がというより (こじろう)
2007-03-21 22:35:59
年度末だから忙しいのでは?
身体壊さない程度でやりましょう!
返信する
そっか! (KAYO)
2007-03-22 12:19:41
年度末かー!!!
あんまり月末とか、年度末とか関係ない職種だったので
忘れてました。年度末ですね~。だからか・・・。
とりあえず、後1週間!頑張ります!
返信する

コメントを投稿