in Oosaka

大阪に来てしまいました!大阪のおばちゃんになる奮闘記です・・・。
いつまで筑豊弁が話せるかな?

AneezaとQdusiraバトル再び・・・

2005年09月27日 23時20分11秒 | Weblog
またまたAneezaとQdusiraが喧嘩してる・・・。
それに巻き込まれて?RabiaとRabiaが喧嘩してる。
どうなってるんだ?ミスには、さっぱり事情が分からないよ。
少しだけ分かったのは、QdusiraがAneezaを親の事でからかった
らしいと言う事。今日はPTAの会議があって、何人かの生徒の親が
来ていた。Qdusiraは両親共に来たらしく物凄く喜んでたが、
Aneezaのお父さんは来れなかったみたい。しかもAneezaのお母さんは
Aneezaが小さい時に亡くなったらしい・・・。その事でQdusiraが
Aneezaをからかって笑っていた。口で喧嘩する分には、私は怒らないが
頭を小突いたりして、ちょっと馬鹿にする口調になった時に「これはいかん!」と
思い、Qdusiraに「Aneezaに謝りなさい!言って良い事と悪い事がある!あなたは
良い子でしょ?なら謝りなさい!」って謝らせたが、今度はAneezaが許さない・・・。
Aneezaにも「許しなさい!謝ってるでしょ!」って言うが、Aneezaの心の傷は
大きかったのかも知れない。人の心は難しいです・・・。
ただQdusiraがAneezaに謝った事に対しては、感心した。きっと私が怒ったから
義理で謝ったような物だろうが、昔のQdusiraなら絶対に謝ってなかった。
少しは生徒達との信頼関係も生まれてきているのかもしれない。
ただ今日はこれでは終わらず、今度は男子生徒が「ミス、俺はこのセンターを
辞めるよ」って・・・。なんでそんな悲しい事言うかな?どうやら信頼してた
先生に叩かれたらしい。しかも最近になって、その子と仲の良い生徒が
どんどん辞めてるのが原因らしい・・・。
きっと明日からも来てくれるとミスは信じてるよ!
今日はポリスマンがセンターを見学に来た。皆から大歓迎されて楽しい見学に
なっただろうか?隣のセンターのKIYOSHIも呼んで、センターで馬鹿笑い。
ポリスマンにパソコンのCDDを外してもらったので、やっと1台パソコンが
修理できる。と言っても、OSをインストールするだけだが・・・。
ポリスマン、MIHOさん、KIYOSHI、私の4人で昼ごはんを食べて帰った。

そう言えば、昨日の夜中1時過ぎに凄まじい何かの連射音と青白い閃光が
私の部屋を襲った!何々?また爆弾テロ?実は、1週間前に近所で爆弾テロが
あって・・・家から車で5分ぐらいのところ。
まさか、またか?って思ったが、結婚式の花火だったようです。

今日食べたい日本食
餃子!パリパリ餃子が食べたい!ビールと一緒に!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿