in Oosaka

大阪に来てしまいました!大阪のおばちゃんになる奮闘記です・・・。
いつまで筑豊弁が話せるかな?

恋愛バトン

2006年10月26日 23時37分42秒 | Weblog
こんなものがポリスマンから回ってきました。
一応、答えてみますが・・・。私に、こんなの回すな!ポリスマン!
何も面白いことなんか書けません。
しかもポリスマン、真剣に書いてるし・・・。


■告白する・・ ○ そのぐらい好きな人が現れれば・・・

■告白される・・ △ された事もあったような気がする

■ファンがいた・・ × いないでしょう~ 

■片思いで告白して振られる・・ × そりゃもちろん、あります

■付き合っていて振られる・・ ○ あった、あった

■ラブレターをもらう・・ × ないっす 

■ラブレターをあげる・・ △ 小学生だったかな~?

■キス・・ そりゃーまーね・・・。

■駅のホームでキス・・ × ないっす

■公園でキス・・ ○ まー、まー

■人前のキスなんて平気・・ ○ 無理です

■同姓とキス・・ △ 学生時代にほっぺにチューされた

■恋人と手をつないで歩く・・ ○ すぐに、はぐれるからね・・・私 繋いでもらえれば嬉しい

■恋人とのプリクラをどこかに貼る・・ ○ まず撮る勇気があれば、貼る

■話したこともない人を好きになる・・ × ありえません

■年上が好き・・ ○ 基本的に年上好み

■年下が好き・・ ○ 私を理論的に怒れるなら

■外見重視・・ × まったく気にしません!

■最近結婚を意識・・ △ ボチボチ

■ダメな人を好きになりやすい・・ ? 何を基準にダメな人なんだろう?

■指輪を贈る・・ ○ 普通、貰うほうでしょう

■ビックリプレゼント ・・ × ないな~

■恋人と「結婚しようね」と約束する・・ △ さぁ~?

■恋人とのメールは欠かさず・・ △ 相手にもよる

■嫉妬深い・・ △ しない事はない、やっぱり気になるよね?

■二股以上した・・ △ どーなんだろう?

■二股以上された・・ △ されてたかもしれねい

■実家に恋人を連れて行く・・ ○ 相手による

■好きでもない人と付き合っていた・・ × ない

■バレンタインにチョコをもらう・・ ○ あげたことはある

■恋人に手作りマフラーをもらう・・ × 作ったことない

■ペアルック・・  ○ そんなにあからさまじゃなければ・・・ 

■恋人色に自分を染める・・ × 染まるような人は嫌

■5歳以上年上と付き合う・・ ○ ありっす

■5歳以上年下と付き合う・・ △ 波長が合えば・・・ 

■好きな人がいる・・ △ どーなんだろう?自分でも良く分からない

■ほれやすい・・ × 仲良くならないと、好きにならない

■過去の恋人との品・・ △ 色々と片付けなければと思っている

■果たせなかった元恋人との約束・・ ○ 色々とあるんじゃないかな?

■今までの恋人10人以上・・ × 10人って・・・いねーよ

■歯ブラシを2本並べて過ごす・・ △ 一回はやってみたい同棲

■3年以上付き合う・・ ○ 3年周期で分かれてるらしい 友達談

■忘れられない人・・ ○ 全て良い思い出です

■ドラマのような経験・・ × ないな~

■恋人のために禁煙・・ ○ どうしても嫌って言われたら

■親に別れさせられた・・ × ないな~

■赤い糸を信じている・・ ○ 友達になるのだって、赤い糸だと思ってます

■恋がしたい・・ ○ そりゃ、もちろん!

■次にまわす5人
mipo
Junjun
ナミパキ
JIN
こじろうさん

適当にお願いします(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿