in Oosaka

大阪に来てしまいました!大阪のおばちゃんになる奮闘記です・・・。
いつまで筑豊弁が話せるかな?

金曜日なのに・・・

2006年10月27日 23時57分47秒 | Weblog
もちろん今日も残業でした。
しかもなんか今日はツイテナイ1日だった気がする。
まーそんな日もあるさね~。
明日は良い事があるだろう、きっと。

今日は妹の誕生日です。彼女が2○歳だなんて!
年を取るはずです。もう少し、しっかりしてもらえれば
嬉しいんだけどな~お姉ちゃん。
だいたい、ろくでもないことしかしないんだよね。
かわいさ余って憎さ100倍です。
そろそろ大人になって欲しいと思うんだけどな~。
私も人の事は言えないんだけど(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿