in Oosaka

大阪に来てしまいました!大阪のおばちゃんになる奮闘記です・・・。
いつまで筑豊弁が話せるかな?

初給料!イエーイ

2006年10月25日 23時00分15秒 | Weblog
今日は給料日でした。
うーん、思ったよりも基本給が高かった。
ちょっとラッキー。田舎だし、有限会社なので
安い給料を覚悟してたのですが、「えっ?」って
感じでした。社長!ありがとー!頑張って働くよ!
いやー、そこそこ給料あると「頑張る気になるね」
あっ!でも平均よりは安いですよ(笑)
あくまで私の中での水準の話なので・・・。
しかもパキスタンで価値観がめちゃくちゃになってます。

明日は突然に久留米に社長と出張です。
あーめんどくさい・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久留米と言えば (こじろう)
2006-10-25 23:24:12
久留米と言えば久留米ラーメンですね!?

そういえば久留米ラーメン食べに行きつついつも基山のラーメン屋で食べてるなぁ
返信する
ラーメン・・・ (KAYO)
2006-10-26 14:37:40
ラーメン食べられませんでした。

なぜか昼御飯は「うどん」でした。美味しかったから、良いんですけどね。久しぶりに久留米ラーメンが食べられると思ったの・・・。

基山に美味しいラーメン屋さんが、あるのですか?



返信する

コメントを投稿