in Oosaka

大阪に来てしまいました!大阪のおばちゃんになる奮闘記です・・・。
いつまで筑豊弁が話せるかな?

アレルギー性鼻炎&結膜炎

2006年10月28日 22時22分45秒 | Weblog
実は私は、アレルギー性鼻炎と結膜炎を持っている。
パキスタンに居る間は、不思議なぐらい症状が出なかったのに
日本に帰ってきたとたんに、症状が出だした。
しかも最近は酷くなってきたので、病院に行ってみました。
治らないのは分かっているんだけど、やっぱり鼻水ズルズルは
辛いし、周りの人も気持ち悪いと思う。横でズルズル言ってたら・・・。
なので薬で抑えれるものなら、押さえ込もう大作戦です。
ただし、鼻炎と結膜炎なので耳鼻科と眼科に行かなければ
ならない。めんどくさーい!って思ってたら、アレルギー科なら
一気に解決じゃーん!で、近所のアレルギー科のある病院に
行って来ました。ただそこは、小児科&アレルギー科・・・。
ちょっと恥ずかしかったです。子供ばーっかり。
今回は、初めて何に反応してるのか調べてもらいました。
結果は来週!たぶんハウスダストだと思うんだけどね~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アレルギーですか? (こじろう)
2006-10-29 11:40:27
日本に帰って来て症状が出るという事はパキスタンになくて日本にある物が原因ですかね?

自分もすこしアレルギー性鼻炎の兆候があったりします。

でも花粉症じゃないんですよね
返信する
アレルギーです (KAYO)
2006-10-29 16:16:37
アレルギーがあるんですよ。パキスタンの方が、砂埃とか綿埃とか凄かったはずなんですけどね・・・。何に反応してるんでしょう?とりあえず、来週の結果待ちです。

そうなんですよ!花粉症じゃ、無いんですよね。地味に辛いんですよね・・・鼻水(笑)
返信する

コメントを投稿