in Oosaka

大阪に来てしまいました!大阪のおばちゃんになる奮闘記です・・・。
いつまで筑豊弁が話せるかな?

やったぜ2連休!

2007年04月01日 22時28分37秒 | Weblog
金曜日の夕方、あー明日も博多まで行かねば?って
思ってたら、簡単なことで事件が片付き2連休でした。
特に何もしてないです。
ただ4月~福岡の会社に行くので(派遣?)スーツを見に行きました。
今まではジーンズで良かったんだけど、さすがに他の会社に
行くのはスーツでしょ。スーツ嫌い・・・。
しかも暖かくなってきてるし、ジャケット着る期間って短いよね?
じゃーもうパンツだけ買って、上はブラウスとか?
考えれば考えるほど分からなくなってくるので、何も買いませんでした。
一回、会社に行って見て他の人がどんな服を着てるのか確認してきます!
さー明日から新しい職場だー!
しかし早起き・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿