in Oosaka

大阪に来てしまいました!大阪のおばちゃんになる奮闘記です・・・。
いつまで筑豊弁が話せるかな?

5時半ダッシュ

2007年03月28日 22時52分04秒 | Weblog
今日も5時半ダッシュです!
部長に4月からする仕事のことで脅されたり、
花見したいって言って怒られたり、ちょいと凹みましたが
5時半ダッシュです!
で、家に帰ってきて犬の散歩に行きました。
ちょっと幸せ。仕事から帰ってきて、犬の散歩に行ける日が
くるとは思わなかった。これが普通なんですけど・・・。
散歩から帰ったらお風呂でしょ~。
「風呂に入ろう!風呂にー!」って言ったら、妹に「あんた暇なんやろ?
仕事してきたら?」って言われました。酷い妹だ。
でもこの幸せも後2日です。福岡まで通勤するようになったら、
早くて19時半かな~。

暖かくなりましたね。桜が咲いてます!
今週末は花見ですね~。私は部長に提案して、怒られましたが・・・。
ビール飲みながら、花見したいですね。ただただビール飲みながら
のんびりしたい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿