in Oosaka

大阪に来てしまいました!大阪のおばちゃんになる奮闘記です・・・。
いつまで筑豊弁が話せるかな?

ダイエット

2007年03月12日 23時36分53秒 | Weblog
どうやったら痩せるんだろう?
やっぱり運動しかないんだろうな・・・。
はっきり言って、私の運動量は0に限りなく近い!
運動、運動、運動。嫌いなんだよな~運動。
若くないし、健康の為にも運動をしなければ!って
思うようになっただけでも前進だと自分では思う。
あとは行動に移すのみ!しかし、それが難しい。
なんか楽しみながら運動出来れば、それが1番良いんだろうけど。
近くの温水プールに行って、まずは歩いてみるかな~。
今週末ぐらいから暖かくなるらしいしね。
ヨガスクールとかにも通いたいけど、田舎だからな~。
あるのかな?

今日は前の大学の合格発表だったのかな?
でっかく「KITにサクラさく!」って横断幕?を持った
若者たちが居た。寒い中、ご苦労様です。
落ちた人が見たら、どう思うんだろう?ってっちょっと
思ったけど・・・。合格発表の場って残酷だよな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿