ふりとものFree tomorrow

Are you free tomorrow?
人と動物と地球環境に優しい社会を目指す起業家「ふりとも」公式ブログ

9月2日はくじの日

2017-09-02 08:49:18 | 日記
「宝くじ」売り場で見かける「くじの日」
9/2は9と2を掛け合わせ「くじの日」ということですが、
昭和48年から「ハズレ券」を対象とした再抽選会となっています。
いわゆる「ハズレ券」の敗者復活戦ですね。下4ケタが合っていれば当選ですよ。
「宝くじ」公式サイト

「その前年の9月1日からその年の8月31日(1年間)に抽せんが行われた「ハズレ券」に限ります。
スクラッチは「宝くじ」券の裏面にいつの「お楽しみ抽せん」の対象となるか記載してあります。
「数字選択式宝くじ」「イベントくじ」は対象外です」

速報ナビ

「ふりとも」は普段「宝くじ」は買わないので「ハズレ券」そのものがありませんが、
もしお持ちの方がいたら、この機会に確認してみてくださいね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿