ふりとものFree tomorrow

Are you free tomorrow?
人と動物と地球環境に優しい社会を目指す起業家「ふりとも」公式ブログ

ロシアW杯出場決定!

2017-08-31 22:33:00 | 日記
サッカー日本代表がロシアW杯出場決定!

宿敵オーストラリア代表を2-0で下し、6大会連続のW杯出場を決めました。

思えば1年前、W杯最終予選の初戦でUAEにホームで敗戦。
非常に重苦しい中での最終予選となりましたが、負けたのはこの1戦だけでした。
※最後のサウジ戦も勝利で終わって欲しいものです。

ハリル監督も感極まって涙していましたね。

アギーレ前監督から途中交代して、重圧や苦労も多かったと思いますが、
日本国民の大きな期待に、まずは「結果」を出してくれました。
本当にお疲れ様と言いたいです。

試合後、一部報道で、ハリル監督がプライベートで問題を抱えており?
辞任の可能性も示唆したとのこと。真意はいかに?

来年のロシアW杯で日本代表の雄姿が見れることが楽しみですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿