ラブラドレッセンスの瞳

暗がりの、猫の瞳の煌めき。
地中深く、眠る石の輝き。

エアコン

2007年03月19日 | 職場
今日は

今日は突然うちのフロアの業務用エアコンが壊れましたどす!いつも出社してくると暖かいというより暑めになってるんだけど、今日は涼しいな~エアコンつけてないからか~。と思っていたら、つけてすぐに異音がして止まったらしい

大体社員が8:30頃には来てるのに、全く暖められなかったようで。暑いの嫌いな私としては、結構無駄にエアコン入ってる事が多いと思うので、涼しくていいじゃんとか思ってた。いつも他の人の事も考えつつ、2時頃には「暑いよ!限界!」と、いつもエアコン切るのは私なんで何故誰も切らんのじゃ…。>温度を下げるならエアコン切るようにと言われておりまっする。>NO誤字。

んで、フィルター掃除すれば動くとか何とか言われたらしく、夕方には先輩社員が掃除してたものの、結局動かず夕方までは良かったけど、流石に夜になると寒いでっせ~~8時頃までいようと思ってたけど、諦めて7:30に帰ってしまった

明日も多分暖房無しなんで、夜がきついな相変わらず仕事忙しいので、なるべく残ってやりたいところなのに…。忙しい時こそこんなトラブルが!例のマーフィーか他でもハードディスククラッシャーが遂にお亡くなりになったし、他のパソコンも調子悪いし、勿論私のノートも微妙なラインで動いてるしやっぱり再起動とシャットダウンがあんまり上手くいかないのねん(汗)ついでに今日は、無線検査機の方も再起動が半分しか出来なかったよちゃんと月末まで仕事出来るんかいな~~

何か今日のパポの写真、「ふ~ん?」って感じに見えない?

よかったら押してね。  にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (ゆず)
2007-03-20 21:29:03
おじゃましま~す。
アドレス教えて貰ってすぐに拝見したっきり、やっと2度目の来訪です。
(そして初コメント
何だか日々動物写真館ですな!
最近パソを立ち上げるのが数日置きになっちゃってメールも滞りがちで申し訳ない。
暇と気力のある日は時々覗きに伺いますね~
返信する
いらっしゃい~! (Youri)
2007-03-21 00:35:34
どもども、ゆずさん忙しいのに御訪問&コメントありがとうございます~
文はどうでもいいけど、写真で楽しんでもらえる形にしてます(笑)花とか景色とか空とかもこれから加えますよってに。写真だけは一杯あるから
メール代わりにでも気軽にコメントしてって下さいな。一応毎日更新してますんで
返信する