ラブラドレッセンスの瞳

暗がりの、猫の瞳の煌めき。
地中深く、眠る石の輝き。

ユキちゃん 4

2009年08月07日 | 
最近・・・というか、どうも銀河のヒゲって抜けやすい気がするんだけど、そもそも猫のヒゲってどのぐらいの頻度で抜けるもんなんですかね?

口元かきかきして抜けるという事は、抜けやすくなってるとは思うんだけど・・・。
にしてもこないだは、1番長くて立派そうなヒゲが一日に2本も抜けてたんで、流石にビックリ!!

クロはヒゲが抜けるなんて事態を全く見てないんで、どうも銀河の抜け具合が気になる
でも顔を見てみると、そんなにヒゲが少ない感じもしないような・・・。

折角抜け毛が少し減ってきたなと思ってたのに、ヒゲの方はむしろ抜け気味な感じで、ちょっと心配ですわ



でも今日は、ユキちゃんなのであった



キリッとしてますね



「おあずけ」中~。
実は、動かないように大好きな板付きかまぼこで「おあずけ」して撮ってるんですわ(笑)

で、ジーッとかまぼこ凝視してるとこ。



「早く食べたいよー」

「おあずけ!」っていうと、別に懐いてない私の言う事もちゃんと聞くのですよ。
普通「誰?この人誰?」っていう相手の言う事、聞かないと思うけど(笑)

何だか不思議なユキちゃんなのでした。

後は写真の枚数が中途半端なので、また撮りに行って来れたらにしようかなと思うんだけど、一体いつ行けるのか

まさかこんな事態になるとは思ってなかったからねー

よかったら押してね。 にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る