ラブラドレッセンスの瞳

暗がりの、猫の瞳の煌めき。
地中深く、眠る石の輝き。

パポ その36

2009年07月08日 | 
久し振りにちょっと気分が悪いっス
更新しようと思ったら気持ち悪くなるというのは、何でだ

相変わらず熱とかはないし、鼻も何ともなくなったのに、のどの方がちょっと苦しくて
生まれつき気管支が弱いから、どうしてものどだけは悪くなるなあ。

昨日は初めてかもしれない、殆ど一日マスクしたまま仕事しましたよ。
どうしても咳が時々出るから・・・。

健康食品食べ始めてから、風邪といっても何てことない状態にしかなってないので、久し振りにいつもよりは風邪っぽい症状ですわ
とはいえ、食べる前程の状態でもないので、仕事には行けるけどちょっとしんどいな、ぐらいでしょうか。



今日は久し振りにパポです
パポは風邪とかひいてないかしら。



私が知る限りでは、今まで病気とか全然してない子なんで、大丈夫とは思うけどね。
自分が風邪ひいたりすると、つい元気かな~とか思っちゃうね



まあ風邪ぐらいひいてもいいから、大病を患わなきゃいいと思うよね、今はどうしても
生きてる事が大事だもんね・・・。



変な座り方(笑)

どうもパソコンの前にいると気分が悪くなっちゃうので、何を書いていいかも上手く思考がまとまらず

ブログは更新出来る程度ですが、まあこの辺にしといてまたちょっと休もう

皆さんも夏風邪にはお気をつけて>私のはほぼ、精神的な気疲れだけどねー

よかったら押してね。 にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る